SSブログ

月9 [ドラマ]

お疲れ様です。フラツキです。

はい。今日は毎日遅くまで頑張ってる後輩に・・・ホントお疲れ様です!!
正直俺の今日の仕事は急いでないってことで超余裕ぶっこいてました。
それに比べ金曜までに終わらないといけない彼は大変そうでした。
なのに色々話しかけてもうてすみませんw

さて、今日は月9です。
タイトルなんだっけか、「プロポーズ大作戦」だっけか?
高校生の時だったからたぶん4回目ぐらいから観続けてます。
たまに「ケンゾウ」の伝えることの下手さに腹立たしささえ覚えています。
ってその時点でハマってるんだろねw
連ドラなんて、しかもこんなに結末がハッキリわかるドラマなんて久々に見てるけど案外面白いですなぁ。

そして長澤さんと榮倉さんは良いですね。特に榮倉さんの笑顔と声が良いです。
オヤジな発言かもだけど、いろんな服着てるの見てスタイルとかも惚れちゃいますなw

来週が最終回。どうなるんだろ~?w
これで作戦失敗になったら三上博史がむくわれないでしょ~^^

あ、一応ダイエット・・・というかジョギングは続けてます。
20時50分に帰宅して速攻で我がスゴ録に月9をお願いして走ってきました。
今日は50分間のジョギング。

今日の測定結果
体重:74.8㎏
体脂肪率:20.3%(やや高い)
体年齢:39歳
BMI:26.3
基礎代謝:1700kcal
内臓脂肪レベル:10(やや高い)

全身
皮下脂肪率:14.7%
骨格筋率:33.8%

変わってね~!!
今日の食事は朝はトースト1枚。昼はどうしても食べたくなった吉野家で大盛りつゆだく卵・・・
夜はサプリのみ。
夜食べなきゃ痩せると思うんだけどなぁ。つか2年前はそれで2ヶ月で8キロ痩せたし。。

・・・明日も頑張ります。雨降るなよ~
オヤスミナサイ。


2007-06-18 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
3日ぶり・・・手短に・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。