SSブログ

3日ぶり・・・ [健康]

先週の月曜からダイエット始めましたが・・・
木曜は雨でジョギングなし。
金曜は部長、課長に誘われ断れずに居酒屋、スナック。。
土曜は友人のお金でパチンコして、しゃぶしゃぶ食べ放題。。

なんと意思の弱いこと!!
まさに3日ぼうずってやつだ。。

しかし今日はなんとか誘惑もなかったので走ってきましたw
約1時間ぐらい走ってきました。
ちなみに今日食べたものはトースト1枚と卵焼き、ヨーグルトとサプリメントのみ。
ま、健康管理はどうだかって感じのダイエットだわな。

今日の測定結果
体重:74.1㎏
体脂肪率:20.5%(やや高い)
体年齢:39歳
BMI:26.1
基礎代謝:1686kcal
内臓脂肪レベル:10(やや高い)

全身
皮下脂肪率:14.8%
骨格筋率:33.6%

体脂肪が増えてる。。。金曜、土曜の無茶のせいだぁ~(T T)
明日からまた頑張らないと!!

つかパチンコはもうホント久しぶり、6年ぶりぐらいでした。
なんかやり方とかも変わってましたね。

そして実は結婚してからギャンブルするリスクは負えないので、
友人の出玉で楽しむ感じでやらせてもらったのです。あいつホントいいやつだw
もちろん勝とうが負けようが友人の金だが、とりあえず僕は6連チャンした。
けど当たる前まで2箱使ったからなぁ。ま、一応プラスだったから夕食もゴチしてもらったわけです。

たまにやるとハマリそうなぐらい楽しかったなぁ。
ってあぶね~かも(^^;


2007-06-17 22:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ジョギング月9 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。